ねこめしの日記

週2・3回更新できればなー。と、思っています。

ちょっと恋しくてオヤスミナサイ

 先日、仕事で接待の場にいました。
前回の職場で鍛えられたからかお酒が少し強くなっていました。
来て頂いた方々も無理にお酒を勧める人が居なかったので、救われました。
先輩と後輩に支えられた1日だった。

二次会は先輩と後輩でカラオケへ。
ファンモン、斉藤和義さん、B'z。
B'zさんはどの世代でも知っているから、こういう時に助かります。
まさか先輩と一緒に歌う日が来るとは。そして後輩があんなに歌が上手とは。

楽しいのに、落ち着ける。素敵な時間でした。
また一緒に歌いたいなー。先輩!ついて行きます(^◇^)

先輩が異動しませんように。
なんだかB'zを聴きたくなってレンタルした昨日。

いつか先輩が異動する日が来たら「さよならなんかは言わせない」歌いたいな。
って思った1日でした。