ねこめしの日記

週2・3回更新できればなー。と、思っています。

シューイチに見送られつつ

 昔からKAT-TUNが好きで、「SIGNAL」という曲で音楽を好きになったのですが、2007年に観た番組で上田君、中丸君が「your side」という、ミディアムテンポのバラードを歌っているのを観て、二人の音楽を好きになりました。

 

自分と同い年なのと、ラジオ聴いたら、やっぱり昭和生まれだなーと思える発言もあり。仕事に対してシビアな考え方していて、いかにカメラに抜かれるかってのを考えたのが、ボイパ習得のきっかけだったり。

実はピアノとギターで作詞作曲できて、本当はソロ曲たくさんあって、ストイックに仕事をしてるボクサーアイドル。

そんな2人のソロ曲が、ツボ。

 

上田君の「rabbit or wolf?」はこういう歌詞をかけるから、私は好きなんだよなーと。聴くたびに思います。

中丸君の曲はミディアムテンポでラブソングが多いです。音と声がとても綺麗で。

KAT-TUNは、有名な曲はロックな曲が多いけど、知られない曲の方が、なんかふとした時に聴きたくなります。

 

頑張れ同い年コンビ!